IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

続・お山散歩🐾

この日はハプニングが数回あった🤭

お山に着く直前水の飲み過ぎてプラが後部座席で吐いた🤮

それも旦那の靴😄

なので山歩きはクロックスで(笑)


お山の頂上!

躾の悪さが出てる😅



パウロはいつも後ろに居る旦那とアタシの間を行ったり来たりする💨

この日ちょっと距離が…。

暫くパウロが帰って来ないな〜って思ってたが💦

旦那達を待ってたらパウロも一緒に!

旦那が言うにはアタシの所に一人で行かなかったから

多分迷子になったみたいと🤭


不安だったのか

それからは離れずプラに張り付いてた(笑)

思い出すと笑ってしまう🤭



ちょっとコースを変えて少し遠回り💨







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する