IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

ちょっと寒いな(-_-;)


この日は2月なのに一番気温が高くなった日!

県民の森に向かう途中曇って来た💦

着いて車から降りたらちょっと寒いな(-_-;)

お洋服選ぶの間違えたか😱

でも元気に歩けば何とかなる💪







旦那はいつも危険な所に登ってわんこ達を呼ぶ💦


お転婆娘のプラは喜んで😄と登る💦

パウロも真似して(-_-;)



旦那はちょいちょい危険な所に誘う😠

崖に斜めになってる倒木の上に誘ったり

前回は幅が40cm位で5m位の塀に行こうとしたから止めた!

落ちたら怪我するからと。

大丈夫だと言うけどプラは飛び降りたりするから危険すぎる!

はい💦不機嫌๛(ー́ωー̀ )




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する