IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

ダイエット 覚書

6月16日から−5キロ🎊

早いもので 1ヶ月経った💦

最近は辛さは無くなった😄

少しずつスィーツ食べてるから🤣


アタシ式ダイエット 

初日 ハイパーナイフ💆‍♀

水分摂取➕3日間はスープのみ💦

4日目から毎日

水分摂取1.5〜2L💦

朝起きて200ccの水かお湯➕ブラックコーヒー

🌅朝 お腹いっぱいの野菜スープ 又は無し

☀昼 お腹いっぱいの野菜スープ

➕オートミールOr雑穀米小

お昼だけは湯通しお肉🥩か魚🐟

🌃夜 お腹いっぱいのスープ 

鶏胸半分Orゆで卵2個

無糖脂肪0ヨーグルト➕オリゴ糖


根菜 葉物 茸 30分煮込む、味付け無しで!

飽きるので味付けはその都度変えてる。

麺つゆ、キムチ、白だし、生姜etc



最近見つけたスープの素 セールで1本15円😆✨



やはりブラック珈琲はちょっと😅

これからはオーガニックオーツミルクで😄


気が向いた時だけストレッチ 

ヨガマットは必要か⁉️😳

お風呂ではリンパマッサージ!


1日のご褒美寝る前のジュース🥰美味い💦


1ヶ月で分かった事☝

小麦粉を使ったパン 麺 etc全て抜いた!

要するにグルテンフリーに‼️

小麦粉を抜けば痩せると分かった!


むくみが取れ肌の調子が良くなったと思う😅

そう言えば娘に小麦粉はとらなくても良い食材だと💦


せっかく痩せたので今日から

グルテンフリーダイエット

体重はちょっと増えると思うが…。

節目に丁度良い😆



これは癒やし😆✨



昨日娘がお祝いと言って買ってきた🎂4号生パイ😋

半分ペロリと🤣

美味しかった…😭



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村