IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

ただいま!

今日の夕方無事退院致しました!

本当は明日の予定でしたが

先生が良いよと。

術後着?を着せられてw帰宅


ベビーベッドをピーの居場所にしよう💡

寝床とトイレを作ったけど

嫌だと!๛(ー́ωー̀ )

普通にコタツに居る。

色々な臭いがするから嫌なんだけど(ಥ_ಥ)

まー仕方無いか!

でもベッドは嫌よ😡




手術は脾臓を摘出

3ヶ所破裂痕

臓器周りに癒着

ゴルフボール位の腫瘍


この度はご心配をお掛け致しました。

また 励まし 応援ありがとうございました☺

とても嬉しく,心の支えになりました!

コレからは1日1日を大切に元気一杯過ごしていきたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

byPeace








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村