IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

暑い(꒪∆꒪;)

プラダは寝る時、母さんのお股に挟まって寝る。

それだけじゃない、ちゃんとお布団掛けないと駄目!

なのでニトリでNクールダブルスーパの肌掛けを買ったが意味無いくらい暑い…。

湯たんぽ抱いてるようだ💦

少したつと暑くなりお股から脱出する。

今だ!と思いプラダ、肌掛けからアタシも脱出!横向きになりクールダウン!

でも直ぐにプラダが気付き,お股、お布団に入れてとチョンチョンしてくる!

無視すると顔や頭をホリホリ。

これが痛い(¯―¯٥)

仕方無く仰向けになりプラダピットイン!

一晩中(´θ`llll)

あたしにとっては、死のループ…。


パリスもちょっと問題、ベッド1個使い!

真ん中に横になり寝る…。

家ではセミダブル2台並べてる。

仕方無いから父さん側のベッドに移る!

それでも良いから

パリ姉みたいに一人で寝てくれ_( :⁍ 」 )_





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する