IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

初七日

ピーが居なくなって…今日は初七日。

正直早いのかどうかはわからない。

まだ信じられない。


ピーが居なくなって変わった事

父さんのお出迎えが静かになった事

あんなに盛大にお出迎えしてたのに

騒がなくなった。

パリスが体調を崩した事。

プラダがボール遊びをしなくなった事。


悲しいのはあたしだけじゃ無かった。


火葬後ピーの写真を用意した。

飾った瞬間、パリスがワンワンと尻尾をブンブン振って喜んだ!

ピーちゃんだ‼と

ジャンプして側に行きたがってた。

写真を見せて違うよ!と教えた。

暫くするとピーちゃんの写真の前にお座りしてた。

振り返りながら又見てる。

涙が止まらない…。


昨日姪っ子がピーちゃんにお花を持って来てくれた。

パリスとプラダは喜んだ!

イッパイ遊んでもらった!

少し元気をなったかな☺



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村