IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

ピース闘病記⑨

結局昨日も水便が9回。

その内血便6回だった。

点滴、注射💉後は、血便3回に。

その後は出血が止まり普通の水便になり

今はトロミのついた 下痢‼

今日は夜中,朝と2回!

落ち着いたかな!


今日の病院は朝キャンセルした!

先生が様子を見て下さいの事。


ピースのお尻の○が赤く腫れてる😱

下痢が続いたからかな〜。

痛いよね〜( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸


朝ご飯は皆と催促に来た!

馬肉、鶏むね,魚,スープ、パン,薬完食。


朝は☔だったけど☀️てきた。

日向ぼっこ中!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する