IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

落ちた😱


今回はまだ行ってないホタルの里があるので向った💨

お山の中を歩いてたら粉雪?アラレ?がパラパラと降ってきた😄

このまま雪になるのかと楽しみだったけど止んだ💦

ホタルの里はビオトープが何個かあった👀

池は氷が張って先程の雪がトッピング。








細い一本橋に旦那が💦

その後をプラが追いかけ…

ドボン😱はい┐(´д`)┌やりました😅

池から出ようと思っても氷が割れて動けず暫く放心状態(笑)

助けようと焦って📸撮るの忘れた💦

割れた氷だけ📸💨


プラの脚がビショビショで泥が(-_-;)

お散歩を切り上げ駐車場で脚をお湯で洗って帰った(笑)

プラのお陰で珍道中😄


濡れても本人は気にしてない💦


そう言えば福島に行った時も雪の中池に入ったな🤭



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する