IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

迷った😱

いつもは山歩きで展望台から広場に出るんだけど

2キロ程先にお寺があるのを知り展望台から向かった!







また吊橋💦抱っこだね😅




山道が険しく断念して取り敢えず道路に出ようと…。

全く知らない所に出た😱

地図を見たら駐車場は東ここは西…。

ここからまた山を超えて戻るのはイヤ(-_-;)

いろは坂みたいなくねくねした道を下り民家にたどり着いた。

知らない場所から駐車場を目指す💦



1時間半位歩いたら見覚えのある道に出た😄

益子焼のお店の通りだ💦

日陰で休憩⤵



歩き続けて3時間半駐車場に辿り着いた😵

結果10キロ以上歩いた😱

足が痛い⤵けど

目の見えないパリはもっと頑張った👏👏

帰りは車の中で🐶爆睡💤

もうコース変更はしない🤭

×

非ログインユーザーとして返信する