IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

5歳🎊

今日でプラダ5歳になリました😄

もう5歳かぁ〜あっという間✨

落ち着かずやんちゃな部分はあるけど

それがプラダなのだ😁



比べるとお顔も白くなったな💦


1月2日にうちに来た

午後から実家に行く予定だったので部屋にフリーで置き去り(笑)

不安だったろうな😅

娘に抱かれて安心したね😄


ピー兄ちゃんは優しかったね✨


生後3ヶ月 

コタツの線を噛んで感電⚡

この日TVを見てたらプッと音がヒャンと弱々しい声

何が起きたか分からずプラをコタツから出そうとしてもコードを噛んだまま出せない。

コンセントを抜いたら線が外れた。

オシッコ💩まみれ💦

でも生きてる。慌てて病院に連絡。

口の中の火傷、肺に水が溜まり

この2日間が山だと言われた😱

この時お風呂に入ってたら助けられなかったと…。

生かされた命大切にしたい😄

この事毎年書いてしまう…。

あたしの責任だから⤵

お誕生日が迎えられる事が幸せ✨


今じゃ立派なお姉ちゃんになったな😢


これからも٩(。•ㅂ•。)よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する