IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

世代交代💦


ワンチン接種の時,先生にパリの傷が絶えないと話た。

色々な話しをしてくれた。

当てはまるのは最後のお話 世代交代💦

パリの目が見えなくなって世代交代したのでは?と

世代交代したのに飼い主は気付かずパリをを1番に扱っているから…。

目が見えないからとか年上だからとか(^_^;)

なるほど🤔言われてみれば今までに思い当たる節が多々(-_-;)

その日からプラを1番に扱ってみた💦

その日だけ1度狩って

約2週間パリを狩る事は無くなった😮

パリよプラよごめんね…。

飼い主失格だわ😱

これでパリも気が楽になるんだね,お疲れ様でした😄

新リーダーこれからも宜しく👍






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する