IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

心外💢

19日夜🌃前の家の🐶が1時間吠えっぱし💦

9時過ぎ近所の人が警察に通報したらしい!

お巡りさんが来る直前吠えるのをやめた。

お巡りさんは家の周りを見回ってた。

その足音でうちの子達が吠えはじめた💦

その声を聞いてお巡りさん二人がうちに来た。

👮‍♂苦情が出ています!

👧はぁ⁉️何の?

👮‍♂犬の無駄吠えです。

我々(って宇宙人👽か?)が着いてから吠えてるのはお宅なんで!

👧貴方方の足音がしてウチに来たから吠えてんです😡

👮‍♂いつも前の家の犬が吠えるとお宅の犬も交互に吠えるんですか?

👧宅配や郵便局員が通ればそりゃー犬なのでお互い吠える事もありますね。

👮‍♂何匹飼ってるんですか?

👧3匹です!

👮‍♂沢山いるんですね!

👧何度も通報されるのは前の家の🐶ですよね?

👮‍♂はい! 

👧1時間吠えっぱなしだったのは前の家の🐶です😡

👮‍♂分かりました。


どーしてもウチの子達が吠えた事にしたいんだな(-_-;)

マジムカつく😡


こんなに可愛子ちゃんにむかって💓


もう一つ…

ゴルフ練習&ゴルフ⛳

1日半で半袖8枚、ハーフパンツ2枚 ズボン2枚

天気悪いのに😡少しは考えろ!

スッキリ😄


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する