IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

3頭引きリード

先月3頭引きリードを購入👍

3本リードを持つと絡んだりたまに手から離れたりする😅

実際楽だけど絡まりは😨問題児プラがねぇ…。


問題は他にも!

使い始めてからちょいちょいナスカンが外れる😱

道路沿いを散歩してたらカチッと音がして首輪側が外れる!

パウロはそんな事知らずに歩いてる💨

後からは自転車、道路に出たらアウト⤵

焦ってるのはあたしだけ、終わったと思った😢

パウロと呼んだらゆっくりと来てくれた、助かった💦

その後もクン活中のパリ、プラダは持ちて側が…。

全部止まっている時だから良かった。

ナゼ止まっている時外れるんだ?

出る前何回も確認してるけど外れない。

それが不思議で( `◔ω◔)ん?

知恵の輪みたいだ!




画像お借りした物。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する