IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

お散歩帰り…

昨日のお散歩🐾でちょっと怖かった事が。

考え過ぎかもね〜😅


お散歩の帰り道前から柴犬を連れたオジサンとすれ違った。

プラが振り返って急ぎ足🐾

プラは後ろから来られるのが嫌いなんだよね😱

振り返って確認したらもう10m位離れてた。

大丈夫👍

基本アタシは後ろを振り返らないタイプ(笑)

自宅前の電柱で最後のチッコ⛲

わんこが後ろを見た👀

さっきすれ違ったオジサンがすぐ近くに居た😱😱

動かずにこっちを見てるし…(-_-;)

怖くなって家🏡に💨

後で考えたら家入ったのは失敗だったかな…😨


ここの所ちょいちょい会うような(-_-;)

田んぼ道散歩やめようかな💦

いや!気にし過ぎだな😄

だってアタシはオバサンだし😁






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する