IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

子守👧

昨日は中3の孫が扁桃腺の手術をするのに入院🏥した。

娘と一緒に行くはずだったが

下の双子がまた風邪を引き子守に。

ちょうど旦那も休みだったからわんこ達は大丈夫👍

と思ったらパウロは6時間あたしのベットで待ってた🥹

ペットカメラを見る度帰りたかった💦

プラも最初は居たが旦那の元へ💨

パウロ完全にママっ子😆

寝るのもあたしとだけ💓完全なストーカー化完成(笑)





ムキッ歯してないお顔🤭





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する