IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

死へのカウントダウン

今日から

ピースの死へのカウントダウンが始まった…。


夜中貧血を起こして朝イチ動物病院へ!

駐車場で出勤して来た看護師さんに診てもらい予約無しで1番で受診出来た。

血液検査 レントゲン エコー 全て終わり

結果

腹水がたまり脾臓に腫瘍があった。

一部が破裂して体内に出血

これが貧血の原因

次 残っている腫瘍が破裂したら終わりと。


1週間薬で治療と体力を戻し手術の予定

様子を観てる余裕が無いと!


でも手術はただ脾臓の出血を止めるだけ!

治すとか摘出や延命じゃ無いと!


はっきり言って 手遅れです!って

年末に検査した時は無かったと!

今年に入って急激に大きくなったと!

悪性は育つのが早いと


余命は3ヶ月!

破裂したらもっと早い


残りの時間をどう過ごすか!

・毎日一緒に居る!

・好きな物食べさせる!

・毎日愛してると言う!

後はもっと増やそうね!



病名は 血管肉腫






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村