IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

公園散歩🐾


露店も無いので湖畔を通り帰ろうとしたら

このお店が目に止まった!

何も出来ないのでここで募金がてら🍓を買った😅


水分補給にと食べさせてたら近くから声が…。

👨その苺🍓やよい姫って言って美味しいんだよ

それを犬にあげて…

👧美味しい苺🍓ですね、なのでわんこにも食べさせたくて…(-_-;)

そんなやり取り💦

あたしも配慮が足りなかった⤵

なぜか1パック貰った😅





駐車場に向かう途中またロディー君に✋

ロディー君にもオヤツとして🍓😋



初めましてのらんちゃんはとっても穏やかな🐕

📸撮らせてもらってバイバイ👋


そういえば7・8年前も同じ事あったな💦

益子の陶器市で器を見ていたらご婦人からワン子に🍠食べさせて良いか⁉️と

そこのお芋屋さんで貰ったけどお腹いっぱいで

半分にしたやつだからと食べさせて貰った。

後ろから男の人の怒鳴り声😱

犬に食べさせる為にあげたんじゃない😠とご婦人が怒られた😱

ご婦人はあたしが貰ったんだから構わないでしょうと😅

強い…💦

生産者さんは気になるんだろうね(-_-;)

飼い主は🐶を家族だと思ってるけど他人は違うんだろうね💦


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する