IG 3Pꜱ Blog🐾

3イタグレの日常 時々Мブルテリア&お孫ちゃん

公園散歩🐾

昨日も先週行った公園に💨

今回は公園の頂上まで行ってみた!

途中トンネルで遊んだりわんこ達は今回も楽しんでた👍

展望台があるけど疲れるので登らなかった💦

この後お山の中を歩いてたらプラダが何かに反応💦

いきなり引っ張ったので父さんがリード離してしまった😱

2頭引きにしてたのでパウロも一緒に走り出した💨

先には2m位の土手があり2匹共飛んだ😱😱

姿が無い💦

パウロのキャインキャインと言う声が響いた💦

やったか(-_-;)と…。

向かったらお座りして鳴いてた、着地失敗したらしい😣

落ち葉でフカフカだったので怪我は無し😅

パウロの体を触って歩かせたらケロッと( ˙ㅿ˙ )

大袈裟に鳴いたんだな🤭


プラダは平気だったみたい😅

じゃじゃ馬プラダの様には行かなかったか⤵

プラダは雌ゴリラ(笑)マウンテンプラダ😄















パリは道路になったら伏せ😅💦



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する